Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1352号

   入れ歯を紛失
 昨日は読書会で飲み過ぎた。家に帰って歯を磨こうと思ったら、部分入れ歯がない。どこで失くしたのだろうかと立ち寄った店や口を洗った洗面所などを回想してみたが、結局、どこだったは分からない。今日の午前中、コーヒーショップや居酒屋などに聞いてみたが、ありませんとのことであった。午後、歯医者に予約を取って、歯の型取りをしてもらった。新しく作ってもらうしかない。もうろくしてきた。入れ歯の紛失は過去に何回かあった。コップに入れ歯をいれたまま台所にコップの水を流したこともある。ゴミ箱の中から出てきたこともある。失くす時は無意識だから発見は偶然に期待するしかない。新しい入れ歯ができるまで10日間ほどの辛抱になる。
トホホーで(´;ω;`)ウッ…しかない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.