Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1472号

   晴れで暑かった
 今日は熱気が戻ったようでした。台風の前触れかもしれない。10月だというのに台風とは、無粋な仕儀ですね。行楽シーズン、ゆっくり自然を楽しむこともできないのか。加えて消費増税、頭が痛いですね!行政は予算の節約を考えて欲しいですね。経済成長の伸びもないのに増税して、日本の将来はどうなることでしょうね。どうして、行政費用の節約を優先しないのでしょうね。経費節減には勇気と才覚が要ります。無駄遣いは、バカでもできます。きっちり予算管理をして生活していく。これを実行するには、決意と計画性がいります。また、簿記、会計の知識もいります。計数管理は優秀でないと、できませんよ。税を上げて、無駄遣いをするだけでは政治のレベルは低いですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.