Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1582号

   頭が痒い
 たぶん湿疹のせいだろう。頭が痒くて仕方がない。ミネラルウォーターをふりかけると治まる。毎日、同じことばかりやっている。水曜日は生協の配達日それに不燃ごみの出す日であるが、この時点ですべて終了した。株式市況はネットで見た。経済状況は目立った進展なしである。問題は新型のウイルス対策だろう。早く収束して欲しい。治まらなければ、拡大していくことになり、患者数は倍増していくことになる。
とにかく早期鎮静を願うばかりである。

アバター
2020/01/31 10:07
ほんと?ミネラルウォーターかけると治る?なんで?
頭洗っても痒いことがある 乾燥して痒かったりするから
洗い過ぎてもいけないんだね
美容室で白髪染めしたあと 体調にもよるのか
めっちゃ痒い時があって もう しらがでええわ!
と思ったことがあります 薬剤が変わったわけでもないのに
めっちゃ痒かったんです
白髪染めの副反応に耐えられなくて グレイヘアにするんだそうですね
素敵にグレイヘアになればいいけど 
むしろ 砂かけばはあになりそうで できません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.