Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1753号

   眠いです。

 夜中に目が覚めて、なかなか寝つかれなかった。朝は6時に起きた。寝不足です。睡眠不足はよくない。まあ、今晩はよく寝られると思う。以前ならば、寝られないと導入剤に依存していたが、これを、きっぱりと絶った。今年の3月頃から飲んでいない。寝られない時は寝不足になるが、人間いつかは寝られる。体を疲れさせる運動の開発である。いろんなことを試行錯誤している。最近は、自信がついてきた。気分を気楽に構えることです。物忘れをしても気にしない。できるだけ、肩の力を抜く。お腹の運動をする。背伸びの運動がいい。姿勢もよくなった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.