Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1919号

   早く春よ来い!

 寒いのは苦手。早く暖かくなって欲しい。着るものが何枚もあるから、肩がこる。やっぱー夏がいいですねー。コロナはブラジルや南アフリカでも猛威を放っているから暑さには強いようだ。なんとか、夏までに収束してほしい。このコロナ対策は若者の考え方にかかっているようだ。20代、30代は割と感染症に関心が薄いように思えてならない。若者から老人に感染していくのはよくない。今は老齢人口の多い社会だから、軽症の若者からの感染拡大は改善してほしいなー。若い層がしまって行動していけば、コロナ対策の効果が上がっていくと思う。どうだろうか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.