Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2001号

   過去のブロブ

 何年前であっても、ブログに書き込んだ文章を即座に見ることができることは最大の魅力ですね。印刷物ならば、探すのに大変な手間がかかる。それを数秒でやってのけられることに感謝です。しっかりとニコットさんが保存していてくれる。これほど有難いことはありません。ブログを読み返して、目が潤んできた。感謝です。

アバター
2021/04/29 17:31
いろんな思いを書き綴ったブログは
自分史にも代わるものですね
アバター
2021/04/29 06:27
自分のブログの一番の読者は
自分自身なんだなと思います
自分のブログ 飽きないですよね
読みたくなったらいつでも
読み返したいし
放置ブログも自分の記録なので
消したくない
わたしがいなくなってから
息子たちが好きに処分してくれたらいい
書籍化のサービスもあるけど
そんなもの残しても家族が困りますよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.