Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2003号

   ブログは自分史

 自叙伝なんか要らない。ブログが自叙伝である。しかも毎日の自分史である。これに勝るものはない!時代の先端です。この意味でニコットはいい仕事していますよ。また、他人の意見を聞けるネットでもある。ただし、暴走はできない。言葉遣いにはいつも気を遣っています。ある意味で、これはネット上の社交術かもしれない。実は心底本当ではない。潤色している部分がある。これは秘密である。本当の自分は対面でないと分からない。だが、毎日、接していたからといって、本当のことが分かるとは言えない。人間は単純ではない。複雑なアミノ酸だ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.