Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2060号

   今日は天気よさそう

 早く梅雨明けして欲しい。すかーと晴れあがってほしい。紫陽花の茎を切って整理した。長いこと楽しませてくれたアジサイさんに感謝です。来年、またお会いしましょう。花との出会い。人との出会い。いろいろな出会いがありますね。愛との出会いもあれば、悪魔との出会いもある。あんな男、あんな女と出会わなければ、こんなことにならなかった。こうした悪運の出会いもある。出会いこそ、人生だ!

アバター
2021/06/30 15:35
出会わなければよかった、と思う人は過去にたくさんいましたが、
その人たちと出会ったから、今の自分があるのだと思うと、少し気持ちが晴れます(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.