Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2085号

   止まらないメダルと感染

 若者よ!コロナは損得で考えよ!だいぶ前に叫んだことがある。今、若者にコロナの変異株が襲ってきている。若いから、元気だから、重症化しないからと勝手な判断をして、夏休みに友達と遊びまわっていたら、味覚が変になり、熱が出て、風邪かと思っていたら、コロナに感染していた。こんなことになって、後悔している若者も多いだろう。感染症は噂ではない。現実にウイルスは元気に活躍中だ!やっぱり2週間も隔離生活を送るのは、人生にとって損ですよ。しかも、なんパーセントかは重症化する。青春時代に流行り病に倒れる。こんなことになれば、夢も無くなる。真剣に考えて、生活して行こう。友達は出会いさえあれば、いくらでもできる。だがしかしだ。青春の時間は、無くなれば戻ってこない。時間というのは一度きりなのだ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.