Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2061号

   書く動機が薄れてきた

 今日は晴天なり。しばらく、いい天気が続くらしい。そういえば、昨日は布団を干した。それでだろうか、昨夜は気持ちよく寝られた。寝具を清潔にすると、肌感覚がよくなるのか、睡眠がスムーズだ。やっぱり、睡眠は環境か。これが分かった。

アバター
2021/10/31 09:53
ごま塩ニシンさん、おはようございます。
ご無沙汰いたしましたm(_ _)m
無事当直、終わりました。
予想通り(?)、先週の日曜日は帰って来て爆睡でした(笑)

お洗濯物やお布団、やっぱりお外に干したいですよね。
お日さまの香りっていうのかしら?
夏はキビシイところはありますけれど、これからの季節はお日さまの香り、恋しくなります。

今日はハロウィンですね。
例の感染症の影響で、昨年からひっそりしていますけれど、まあ、これくらいでいいのかもしれません。

それと、衆議院議員選挙。
今日は雨っぽいのですけれど、午後、ちょっとやむみたいなので、そのときを狙って行ってきます。
また消去法・・・(>_<)
積極的に入れたい、という候補ではないのですけれど、他に選択肢がないから仕方ない・・・

リアのお庭の南天が色づいてきました。
これ、数日で跡形もなく消えるんです。
たぶん、犯人は鳥さん(^^;)
緑に赤って目立ちますものね。
このコントラスト、ヒイラギと同じ。
ハロウィンが終わると今度はクリスマス。
早いですね・・・きゃ~!!!

・・・お庭の方で鳥さんの鳴き声が聞こえる・・・(^^;)

それでは、今週も、そして11月もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.