Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2140号

   昨日の不燃ゴミ

 実は貼るカイロを不燃ごみと思って出したら、昨日、持って帰ってくれなかった。貼るカイロは燃えるゴミですというシールが貼られていた。知らなかった。これに加えて、回覧板の当番を町会長さんが間違えて、私の家に持ってきた。当番は1年交代でやっているために今年は向かいの家になるので、よろしくお願いしますと回覧板を向かいの家に持って行った。

アバター
2022/01/27 16:58
町会長さんも仕事が多くて混乱するんですね
わたしは今年度町内会の当番でした
もうすぐ終わりですね
コロナのせいでことごとく町内行事が中止になって
掃除もなければ祭りもない
回覧板回すだけですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.