Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2162号

    病院へ行って来た

 血圧の降下剤と弱い導入剤を処方してもらった。過去10年間、私を担当してくれた医師が転勤になったので今日は新しい医師と対面してきた。そうですね。年齢的には私とよく似た年配の医師でした。お互いに、よろしくと挨拶してきました。

アバター
2022/02/25 17:14
わたしの父は22年前76歳で死去しましたが
わたしは父が33歳の時に生まれました
引き算と足し算ですね
二通りありますか?(*^▽^*)
99歳って長生きですね
わたしの母は今月90歳になりました
アバター
2022/02/25 15:23
お互いに、よろしくと挨拶、次のページに進みましたね。
ごま塩ニシンさんと、同級生だったらいいのにと思いましたが、どうでしょうか。
父は去年99歳で亡くなりました。私は父が30歳の時に生まれています。引き算です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.