Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2211号

   本日の大仕事が終了

 それは何かといいますと、暑くなってきたのでクーラーの掃除をしました。その内にクーラーの稼働が始まりますので機械の掃除をしました。まあなんです。1年ぶりの掃除だからフィルターなど埃が沢山付着していました。水洗いして、部品も掃除して今年の猛暑対策は終了しました。後はスイッチポンで涼しい風が出てきます。

アバター
2022/04/24 14:08
こんにちは
エアコンのお掃除
細かい部分が大変でしょう?
これでいつ暑くなっても大丈夫ですね^^
アバター
2022/04/23 20:00
今晩は。
#ひろあきさんがおっしゃる様にごま塩ニシンさんは、何でもできるんですね。
本当にうらやましい限りです。私も頑張ります。
ところで、ゴミステーションにカラスの嘴が入らない頑丈な囲いとネットがあれば完璧ですね。
場所によっては置ける所もあるかもしれません。
後は通りがかりの人がマナーを守ってくれるかどうかです。
アバター
2022/04/23 19:04
こんばんは。
お疲れ様でした。
ごま塩ニシンさんはなんでもできるのですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.