Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2355号

   セロリ買ってきた

 毎日、セロリとブロッコリーは食べています。これだけは、ほぼ毎日です。セロリ教みたいなもので、食べ続けています。辞書によると「ヘモグロビン形成に造血因子として作用、欠乏すると貧血,舌炎、下痢などがおこる」とあります。詳しいことは知らないが、自分なりの工夫食ですわー----わ。

アバター
2022/09/28 15:27
おしゃべり 神社 は
おしゃべり広場 神社広場
ですよね
タウンのなまえですね
アバター
2022/09/26 21:37
毎日ですか? わ~ すごいですね。
お好きなんですね。
ちなみに おしゃべり 神社 というのは
タウンでキラキラがある場所です。
毎日2か所 キラキラしている場所が出て
そこをクリックして キラキラを拾いますか?と
聴かれるので はい をクリックしたら
キラキラが カバンにたまっていくのです。
集めて アイテムと交換しています。
みなさんが 楽しみに集めているので
キラキラの場所をお知らせするために
日記に 場所を書くようにしています。
アバター
2022/09/26 19:50
1本スジが通っててクセのあるセロリ
お野菜大好きナルミンだけど
今はカリウム制限で食べないです
でも茹でこぼししてカリウム減らしたブロッコリーは
ナルミンも毎日食べてるです ( ˙༥˙ )モグモグ
アバター
2022/09/26 19:07
SMAPの曲にセロリあったね
セロリは匂いが強くて人によって
好き嫌いありますよね
ポークビーンズに入れたセロリが好きです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.