Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2357号

    図書館へ行って来た

 本を返してきたというわけです。市立なのですが、ここにない場合は県立の図書館から借りられるシステムになっています。本を運ぶ便の関係もあって、まあ1週間くらいて借りられます。便利なシステムですね。知事と市長は仲が悪いですが、行政の職員が賢いのかもしれません。お世辞ではなく、利用者にとって便利です。

アバター
2022/09/30 22:25
図書館の相互貸借を利用した頃って
わたしジュリーファンブログを書いていて
相互貸借で写真集が借りられたことを
当然ブログに書いたんですよ
そしたら遠くの街の知らない人で
ジュリーファンの方からコメントで
自分も相互貸借で借りたいので
どこの図書館にあったのか教えてって
頼まれましたよ
https://blog.goo.ne.jp/mukashi-syouzyo-k1957/e/c58c406c3410678f72119fb4e1aef736
アバター
2022/09/28 23:14
もう10年以上前になりますが
わたしも図書館の相互貸借を
利用したことがあります

借りたのは

岡山から 早川タケジ作品集Paradis Paradis 
 沢田研二の衣装をデザインしている早川タケジの作品集です
 ジュリーの写真がいっぱい
東京から写真集 水の皮膚
 沢田研二の写真集
広島県内から自叙伝 我が名は、ジュリーを
 沢田研二の自叙伝

住んでいる区の図書館まで送ってもらえます
アバター
2022/09/28 21:27
知事と市長は仲が悪いんですね。
政党が別?
よくわかりませんけれど
住民に便利なサービスでいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.