Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2386号

    生協の配達がない

 もう2週間にもなるのに生協の配達がない。理由はソフトにハッカーが侵入して、パソコンからの発注ができなくなったらしい。復旧作業をしているが、インスツールするソフトの数が多く、時間がかかっているらしい。今のところ、らしいという情報しか入ってこない。したがって、日常品の配達がないので買い物が忙しくなった。

アバター
2022/10/29 20:10
買い出し毎日は大変ですね。
今日、スーパーに行ったら
先日まで188円だった砂糖1㎏が205円に値上がりしています。
醤油もみりんも 以前の価格の1.5倍くらいに上がっていますね。
ますます生活が大変になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.