Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2456号

   寒いとオヤツ食べ過ぎ

 何故だか、寒いとオヤツを食べ過ぎる。熱い飲み物をパソコンの横に置いているのだが、直ぐに冷めてしまう。空気が冷たいからだろう。電気ストーブはあるのだが、電気代のこともあるので、この寒さの中、使用していない。足を温める足温器だけなので上半身が冷えてくる。それで口も寒くなって、オヤツへ手がいく。

アバター
2023/01/26 20:02
そうなんですよね
光熱費が高騰するので
いろいろ節約していますが
その反面 主人など全く考えがなく
電気ガス バンバン使うので
イライラしてしまいます。
まあ そんなこと我慢したくないというのもわかりますけれどね。
アバター
2023/01/26 19:37
今晩は。よかった。ごま塩ニシンさんもおやつ食べ過ぎ?一緒で良かった。
もうすぐ血液検査コレステロール値、中性脂肪。
でも食べたいからしっかり歩いて代謝上げます。
どうでしょうか
アバター
2023/01/26 19:30
同感です!寒いと増えますよね^^
自分は南部煎餅(落花生)が大好きでストックしていますが、
ごま塩ニシンさんはどんなオヤツですか~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.