Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2457号

      検査結果の報告

 血糖の正常値(73~109)に対して検査結果は104なので一応クリアー。HbA1cの正常値(4.9~6)に対する検査結果は6.2Hということで0.2多く出ました。ヘモグロビンA1cでも血糖値を調べることになり、甘いものは控えなさいと言われた。今後は間食を減らしますといって帰ってきた。食べたいものが、食べられなくなる.寂しいことですね。頑張って、食べる量を減らして、運動量を増やします。

アバター
2023/01/27 19:50
おやつは カロリーが低いものを調べて
食べたらいいと思いますよ。
量もそうですが
カロリーが低ければ 問題ないと思います。
おせんべいとか お饅頭は駄目かもですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.