Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2460号

   本日は確定申告書

 毎年のことだが、確定申告書に数字を書き込んでいます。この書類の提出をしておかないと税金が戻ってこない。税金が戻る。これ楽しみですね。逆に言えば、戻してもらえるほど低所得であるということかもしれない。ボーダーラインにいます。

アバター
2023/02/02 16:07
こんにちは。20センチほどの小型ホットプレートがあったら、使いやすそうです。
築40年以上の家だから一部屋だけは暖められるけど、それ以外の部屋は外気温。
厚着で頑張ります
アバター
2023/01/31 18:45
今晩は。我が家の家計は夫が握っています。
数日前に夫も税務署に行って申告してきたようです。
酒屋をしているころから低所得者でした。今夫に聞いたら少し返ってくるとの事。嬉しい~♪
ところでコップが置けるホットプレートって大きさは?
大きいホットプレートしか思い浮かびません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.