Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2479号

   梅の花が咲いた

 屋根の修理が完了して、今朝、庭の梅の木に花が5個咲いていました。これからどんどん咲くようです。スタンバイしている蕾が沢山あります。パッと咲いて春よ来い!

アバター
2023/02/24 13:46
こんにちは。
今から梅の花が咲くんですね。
こちらは数年前梅の木に何だったか菌がアブラムシによって媒介され
公園の梅の木やその地区一帯の梅の木を市が抜いていきました。
なので咲いているところを見る事が出来ません。
いいですねぇ(^^♪
さて、私は占いは出来ませんが字の形や並び方を見て、まじめそうと、気難しそう、お金使いそうとかを
勝手に思っています
アバター
2023/02/23 23:18
桜の木も開花の準備を始めていますね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.