Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2482号

   コロナも減ってきた

 油断はできないが、私の住む町も感染者が二桁になってきました。間もなく一桁になって、早く消滅して欲しい。と言って、油断しているとクラスターが出るかもしれない。コロナ菌も増殖することに疲れてきたのか。どうやら、先が見えてきた!

アバター
2023/03/01 16:24
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/03/01 14:10
こんにちは。
今日は暖かいです。
お料理をしていても、何か違うことを思い出すとガスの付けていることよく忘れます。
何で思い出すかというと、やかんならカタカタと蓋が沸いた勢いで暴れてる音。
鍋だとこんがり何か焼けてる香ばしい匂い。
本当に気を付けないと火事は他人ごとではありません。気を付けます
アバター
2023/02/28 20:10
そうですね。
しかし コロナが去っても
戦争が終わってくれないと
いつまでたっても 元の世界じゃないようですね。
早く元通りになってほしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.