Nicotto Town


ごま塩ニシン


pc6こわrてあ

㍶6壊れた

アバター
2023/04/08 08:39
おはようございます(^-^)
今朝は少し寒いです。
こちらでは八重桜が咲きはじめましたよ。
アバター
2023/04/06 21:11
こんばんは 職場の隣の桜が散って
雨に濡れているので
お掃除が大変です。
アバター
2023/04/05 15:02
こんにちは
もしも ノートパソコンでキーボードの問題ならば
キーボードだけ買って USBで 接続したら
使えるようになりますよ。
今日は風雨が強く 桜が散ってしまいます。
また来年のお楽しみですね^^
アバター
2023/04/05 10:46
ごま塩ニシンさん、こんにちは♪
4月から、しばらく水曜日がお休みになりそうです。(^^;)
どうぞよろしくお願いします。

わ、大変ですね・・・
壊れたといっても、キーボードならすぐ買い換えられると思いますけれど・・・
私も昨年、パソコン壊れちゃって(OS立ち上がらない)、注文しても納品まで1か月かかりました。
それでもデスクトップはなくて、ノートです。
それまでスマホでなんとかしましたけれど、ニコはスマホは使いづらかったです。(>_<)

新年度ですね。
年度が変わっても、バタバタはあまり変わりません。(>_<)
桜もだいぶ落ちてしまいましたけれど、昨日は川の水面に花筏を見ることができました。
こちらでは公立の小中学校の入学式は4月7日のようなのですけれど、たぶん葉桜ですね・・・
私は18歳の時、4月9日に九段下の武道館で入学式がありました。
桜が満開だったのを覚えています。
ということは・・・
やっぱり、桜の開花は早まっているんですね。

昨日と今朝は何となく寒い朝でした。
着るものに悩みます。(^^;)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/04/04 17:52
こんばんは
PCがつかえないと 不便でしょう?
早く直りますように。
アバター
2023/04/03 20:31
こんばんは 庭にシャクナゲが咲きました。
ピンクと白で 庭が一年で一番美しく見えるときです^^
アバター
2023/04/01 20:39
こんばんは
4月になりました。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/04/01 18:12
ご無沙汰しております。
果たしてPCが壊れたのでしょうか?
若しくはキーボードが壊れたのでしょうか?
もしノートPCだったりすると大変ですね・・・。
アバター
2023/04/01 09:06
おはようございます。
ごま塩ニシンさんとご家族がお元気なら良かったです。
アバター
2023/03/31 22:20
ごま塩さんがお元気ならよかった
アバター
2023/03/31 22:19
壊れたぁ~~~?
アバター
2023/03/31 20:23
あらら
それは大変です。
スマホで書かれたのでしょうか?
お帰り お待ちしております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.