Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2516号

    晴天はいいですね!

 晴れて気分がスッキリです。物干しは満艦飾。ただし庭木が伸び放題。枝を整理しないと太陽が入ってこない。そこで朝から高枝ばさみで散髪しました。苔にも太陽を当てて面積を増やして欲しいと思ったからです。作業は15分程度でしたが、結構、庭が明るくなりました。

アバター
2023/04/27 21:41
楽しい会話で 心が弾みますね。
よかったですね^^

そして お庭の剪定 お疲れさまでした。
アバター
2023/04/27 20:33
こんばんは
先日の大阪は3件行かれるほど盛り上がったんですね。
ごま塩ニシンさんのニコニコされたお顔が浮かびます。
さて、お庭に苔が広がっているんですね。
苔ってよく見ると緑で形が不思議で可愛いので好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.