Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2517号

   今日は汗が出た

 一気に暑くなってきた。散歩から帰るとウガイをします。ついでに歯も磨きます。今日なんかは暑いので顔も洗いました。スッキリしますね。玄関に鉢植えのサクランボウがあるのですが、実が赤くなってきたので収穫しました。10個です。私は食べませんが、奥さんは食べるようです。鉢植えだから実といっても、小さなものだから私としては食べる気がおこってこない。

アバター
2023/04/29 13:11
こんにちは。
お隣にもサクランボウ赤い実なっています.2メーターぐらいです
でもカラスが狙ってきているようです。なのでもらっても食べられませんよね。
さて、ボウフラ除け銅線ですね。試してみます。
今は網戸のネットをかぶせています。
アバター
2023/04/28 20:57
こんばんは。
実がなる植物を育てるのも楽しいものなのでしょうね。
味見に一粒、如何?
アバター
2023/04/28 20:11
職場に やはり 鉢植えのサクランボがあって
オーナーが 食べた?と聞くので
食べました(笑)
甘酸っぱい自然の味は何とも言えません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.