Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2543号

     ワクチンの予約

 2日間振り回されましたが、やっと6回目のワクチン接種の予約が取れました。この電話予約システムは疲れる。止めて欲しい。しかし、打っておかないと老人はやられそうなので仕方がない。ワクチンよりも予約システムに進歩なしだ。

アバター
2023/05/31 16:32
梅雨の合間に晴れました。
本当は 電器屋さんに行ったら
今日まで500円購入できるチケットがあるのですが
まあいいや と思ってしまいました。
明日から値上げもありますので
本当は 行けばいいのですが
座ったお尻が持ち上がりません(笑)
アバター
2023/05/31 10:35
おはようございます。
ワクチンの予約でごま塩ニシンさんが振り回された?2日間も
私ならもっとかかりそう。
お疲れ様でした。私は6回目6月9日です
アバター
2023/05/30 20:26
予約システムも 便利なためにしているのに
かえってややこしくなってしまいますね。
マイナンバーカードの
ポイントももらい方がわからない人も多く
不公平感がありますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.