Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2544号

    晴れてきました

 雨続きで梅雨入りしたというから、傘持って散歩に出たが、晴れてきました。洗濯物も乾いてきました。ヤッターマンだ。この勢いで阪神タイガースよ!連勝しよう。

アバター
2023/06/04 08:22
おはようございます。
5月13日に阪神ファンの娘家族に誘われて初めて甲子園に行きました。
行くはずの孫が試合で行けなくなった代わりに
知り合いの人がボックス席を契約していて行けないのでもらったそうです
凄く寒い日で屋根もあり雨もかかりませんでした。
初めてゲッツー?を見ました カッコいいです
解説者は福留さんとのうみさん
顔は全然見えません。わ~~っと言う歓声と応援団の演奏と拍手のリズム
外野席が楽しそうでした 私は何処のファンでもありませんでしたが
13日から新米阪神ファンです よろしくお願いします
アバター
2023/05/31 20:05
タイガース 快進撃ですね~
おうえんがんばってくださーい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.