Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2598号

    台風の進路に異変?

 7月も終わって8月のお盆と墓参りが頭をよぎる。さて、夏の災害の台風なのだが、今年は5号、6号共に中国大陸に向かっている。日本の沖縄地区が心配。用心して下さい、沖縄の皆さん。沖縄を通過すると、台風は中国大陸へ行くらしい。これも温暖化の影響でしょう。中国の皆さん、国際社会と手を繋いで温暖化対策をしましょう。このママ放置すれば、大変な事態になりますよ。

アバター
2023/07/31 20:47
台風に異常気象に
いろいろ気象の変化で
生活がしにくいですね。
暑さが異常なので
外出するのに勇気がいるほどです。
明日明後日は37度38度の予想気温で
雨が降ってほしいです。
アバター
2023/07/31 13:21
こんにちは(^-^)
中国の皆さんが 国際社会と手を繋いで 温暖化対策をしてくれたら
すぐ 解決しそうな気がします
さて お墓参り 気を付けてくださいね
先日行ってきましたが 草が凄くて 3回に分けて
2回目終了 あと1回分残っています 朝6時頃でも暑かったです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.