Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2326号

    晴れ、曇り、蒸し暑い

 ハッキリしない1日だった。で、久しぶりに洗濯物がない日となった。先日はシーツも干しているので我が家の奥さんも、一休みしたくなったのか。奥さんの作業と言えば、洗濯物を洗濯機に入れるだけ。液体洗剤を入れて、スイッチを押すだけ。後はブーブーと終了音がすれば、「できた」と私に伝達。物干しに行きなさいというわけである。理由は重いものをもって干し場へ行くと股関節が痛むという。もう、数十年、干し場は私の仕事場になっています。本日は休養日!

アバター
2023/09/01 14:00
皆さんがどれくらいの確率なのかはわかりませんが 
もしかしたら 私が研究(?笑)してきた引き寄せの法則が功を奏したのかもしれません。
願望を叶えるには執着しないことが一番みたいです。
だからこういうゲームのアイテムのような、別にどーでもいい願いなら叶ってしまうのですね(笑)

以前感性がどうのとか書かれてましたけど
ごま塩さんの文章は面白いですよ
アバター
2023/08/30 19:31
昨日 脳活日誌2325号
こんばんは
奥様とのコミニケション とても微笑ましいし 
ごま塩ニシンさんは お優しい
理想のご夫婦ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.