Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2370号

    セロリ買って来た

 セロリは毎日食べています。ですから、月に5~6回セロリを買います。これだけセロリを食べている人は産地の栽培者ならともかく、一般の消費者では稀有なのではないかと思っている。玉ねぎも食べない日はない。血管を強くし、免疫力をつける。

アバター
2023/10/29 14:28
こんにちは(^-^)
家も玉葱は 毎日食べていますが
セロリは どんな 栄養があるんですか 玉葱と一緒ですか
セロリって お洒落ですよね 私も好きです
アバター
2023/10/26 23:01
玉ねぎ、体に良いですね。私は特にニンニクを食べるようにしてます、あれは最強の解毒作用があるらしいので。
アバター
2023/10/26 22:30
セロリ もうずーっと食べていません
そうですか
セロリっていいんですね。
勉強になります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.