Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2373号

    幸せとは何か

 戦争や地震のない無災害の環境でお金に悩むことなく生活できる。幸せとは?ニコットさんの事務局が提案しているるテーマなのだが、堂々とこうしたテーマをお題として出せること、これが何よりの幸せですね。

アバター
2023/10/30 20:06
いまの日本で暮らしていると
平和は当たり前のように感じています。
ありがたいことです。
アバター
2023/10/30 19:17
こんばんは
堂々とこうしたテーマをお題として出せること これが何より幸せ
その通りヽ(^o^)丿ごま塩ニシンさんに賛同 
こちらにお邪魔して コメントしている時も 幸せですね
さて セロリの 効果効能 覚えきれないぐらいありました
教えてくださり ありがとうございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.