Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2447号

    春を呼ぶ陽射し

 陰はヒンヤリするが陽が当たっていると暖かい。春の日差しだろう。とにかく、この1月を早く終わりたい。というわけで、30日に友人と新年会をすることに決めました。まあなんです。一杯飲んで春を呼び込みたい。勝手な独り善がりです。

アバター
2024/01/28 09:22
ごま塩ニシンさん、おはようございます♪
1月も最後の週ですね。
今年は全くお正月気分なかったのに、どうしましょう?

この年末年始から、忘年会、新年会が復活した印象があります。
(私はお仕事柄、どちらもないですけれど。)
数年間、自粛が続いたので、加減は難しいのですけれど、良識をもって、ということであればいいのではないかと思います。
明後日ですね。
楽しんできてください♥

寒い日が続きますけれど、まだお外で氷を見ません。
やはり暖冬なのでしょうか。
そういえば、まだ朝、暖房をエアコンでタイマーセットすることはないです。
(朝は暖房なしで支度して、お仕事に行けています。)
とはいうものの、寒いことは寒いので、ヒートインナーを買ってきました。
「薄いのにとってもあたたか」というフレーズを信じて。(笑)
効果のほどは、明日、確認します。

雨の日とか(もちろん、雪の日も)、たまにバスを利用することがあったのですけれど。
(駅まで片道25分弱、中間点までは歩くしかないのですけれど、そこからはバスがあります。)
バスの運行が毎日、休日ダイヤになってしまいました。
運転手さんの確保が難しくて、平日ダイヤで運行するのが出来ないのだそうです。
平日ダイヤでの運行は、まったく未定だそうです。
どこも人手不足なのですね・・・。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
暖かくしてお過ごしくださいませ♥
アバター
2024/01/27 14:24
ごま塩ニシンさんこんにちは(^-^)
新年会 いいですね ウキウキしますねヽ(^o^)丿
私は中学時代の友人と28日 新年会です
お好み焼きを食べますよ 私は近所です
また大阪にお出かけですか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.