Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2472号

    いよいよ3月か

 今年の2月は寒かったので長く感じた。それに正月早々に能登地震があったから従来の年と違って、何か体がガチガチになってしまった。部分入れ歯の調子も悪くなってしまった。困ったものだ。

アバター
2024/02/29 18:35
ごま塩ニシンさんこんばんは(=^・^=)
今年はお天気も不安定で 災害も1月1日に起きるなんて
本当にどうして良いか分からないぐらい 体がガチガチになりました
地球に不信感が出てきました
こちらは雨です 寒いのでインフルエンザも気を付けてくださいねヽ(^o^)丿
アバター
2024/02/29 18:28
元日から大変なことが起こったので
お正月気分が全然ありませんでしたね
自然災害の恐ろしさを改めて感じました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.