Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2494号

   プロ野球も開幕、春だ

 いろんな花があちこちで咲き始めた。美しい花が地面に散ると、人間に踏みつけられて無残な姿で散らばる。この惨状が何とも言えない、無情となってしまう。たとえば、いつも思うことだが、モクレンの散りざまである。艶やかであるだけに落差が大き過ぎる。

アバター
2024/03/30 19:43
ごま塩ニシンさんこんばんは(=^・^=)
鳥取県に雨が降ったら 鳥取砂丘にも雨降ってますよね
黄砂のゴビ砂漠 タクラマカン砂漠にも雨降ってほしいですが
地形からして 降りそうにありませんね
どうにかして雨が降りますように祈ってもダメですかね(≧▽≦)
アバター
2024/03/30 18:18
よくお分かりで。勘が鋭いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.