Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2495号

   クッシャミが止まらず

 黄砂が飛んでる。なるべく外へ出ない方がいいと予報で言っていたが、オヤツを切らしたので軽い気持ちで駅前スーパーへ行った。するとクッシャミ出て来て、鼻水も出て来て、苦しみました。往復で30分くらいなのですが、実際に困りました。

アバター
2024/03/31 20:11
ごま塩ニシンさんこんばんは(=^・^=)
クシャミ 鼻水と速 症状が出るのですね
そうだ 皮膚科に通院されてましたね 関連あるのかなぁ~
ところで 我が家にもおやつがないので
何を買われてか気になりますヽ(^o^)丿
アバター
2024/03/31 17:23
アレルギー体質だと 黄砂は難敵ですね
早く良くなりますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.