Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2519号

    雲が多くなってきた

 連休の月曜日、夕方には雨になるのか。散歩はすませてきたので午後は家に居るだけだが、やっぱり、晴れて欲しかった。曇っているが洗濯物は干しました。後は何時頃に雨が降り出すのか。空だけでなく、政治経済すべての面で曇り状態だ。

アバター
2024/04/29 19:37
ごま塩ニシンさんのこんばんは(=^・^=)
島根県の選挙報道頻繫に流れていたので
島根の友人に電話をしたら 選挙があったのは東の地区
友人は西だから 関係ないとの事 な~んだと思いました
今はこちらもパラパラしています 優しい雨なら受け入れます
蚊取り線香も買ってきたので 蜂や蚊対策完了です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.