Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2521号

   本日は暑くなる
 散歩で汗ばんだ。これからは汗との戦いになっていく。汗が刺激になって背中が痒くなる。これ困る。背中まで手が届かない。湿疹の軟膏が塗れない。保湿ローションのキャップのところに軟膏をつけて、指に持って、伸ばすと塗れます。こうした工夫がいります。

アバター
2024/05/05 18:22
なるほど。上手いこと考えましたね。
背中は困りますよね
アバター
2024/05/03 23:07
まだ5月に入ったばかりなのに
あっという間に暑くなりますね
まだ ストーブが出ていますよ
でも 扇風機も出しているのです
両方使っています (笑)
アバター
2024/05/03 18:58
ごま塩ニシンさんのこんばんは(=^・^=)
湿疹の軟膏が塗れない あの~~~奥様に頼む?はいかがですか
お仕事がお忙しいから だめかな
これから気温が上がるので 熱中症にも気を付けてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.