Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


ブラウザーを変えてみた

最近、Internet Explorerの動作が非常に不安定。

インターネットでホームページを閲覧しようとしても、読み込みが遅くなったり、ニコタの場合はもっとひどく、ページを移動すると読み込みが途中で止まったり、会話の文字入力もカクカクとして変換もままならない状況であった。

そこで、ブラウザーをGoogle Chromeに変更してみた。
すると、いままで時間の掛かっていた表示がサクサクと動くようになった。

どうやら、今までの動作不良はIEが原因だったみたいです。

当分は、Google Chromeを使用することにします。

アバター
2010/11/07 18:28
私も、Google Chrome を使っています。ロースペックでも快適に動きます。
アバター
2010/11/07 14:32
それは良かったです★
何事もスムーズは1番ですね^^
アバター
2010/11/07 01:06
よかったですねー^^

こんな時間にINしてる人たかゆきsだけですよーww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.