Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


春夏秋冬移り行く季節の中で感じたことや世の中の出来事に対し思ったことを、徒然なるままに書いています
こちらは「ニコタ版」です。本番ブログはココログにて公開中。ぜひ、見に来て下さい。
ブログ → http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter → https://twitter.com/doskoi_takayuki

渋温泉旅行②(温泉街の散策ほか…)

草津温泉から菅平~須坂を経由して渋温泉に到着!渋温泉のメイン道路は、石畳になっています。
周辺の旅館も、木造の古い旅館が数多く残っており古き温泉街の雰囲気が色濃く残っています。今回宿泊したのは、その中でも老舗の『歴史の宿 金具屋』です。渋温泉に宿泊するのは今回で5度目。
そして、『金具屋』さんに宿泊...

>> 続きを読む


尿管結石の一部が出てきました…(>_<...

温泉レポは現在鋭意作成中です。少しお待ちください。(^^;
さて、年末から苦しめられている尿管結石…。本日昼頃より立て続けに出て行きました。
病院のエコーやCTでは、約5~6cmほど数珠つなぎに詰まっているとのことでしたので、これで全部とは思いません。現に、左じん臓は腫れた状態で痛みが...

>> 続きを読む


渋温泉旅行①(はじめに草津温泉へ)

正月明け直後の1月4日夜~7日にかけて、両親を連れて長野県の渋温泉まで行ってまいりました。
なぜこの時期になったのかと言うと、母が2~4日が仕事であるのと正月を少し外すだけで値段も空き具合もちょうど良かったからです。昨年9月に渋峠を越えて立ち寄る予定でしたが、残念ながら台風18号の影響で草津志賀高原...

>> 続きを読む


破砕手術は中止…(>_<)

年末に起きたじん臓結石の発作…。
以前、破砕したものが数珠つなぎでじん臓から尿管に降りてたために発生しました。その結石が尿管上部で詰まり、約5cmにわたって結石が詰まっている状況だそうです。
年末のComicMarketや年明けの温泉旅行は、何とか痛み止めを飲みながら騙し騙し過ごしてき...

>> 続きを読む


Comic Market 85 (コスプレ写真)

2013年12月29~31日に東京ビッグサイトにて開催された『Comic Market 85』で撮影したコスプレ写真を集めてみました。
基本的に同人誌を買いに行くのが主目的で、コスプレの写真については時間に余裕がある時の「ついで」の撮影なので念のため… (^^;
今回のコスプレは『進撃...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.