Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


春夏秋冬移り行く季節の中で感じたことや世の中の出来事に対し思ったことを、徒然なるままに書いています
こちらは「ニコタ版」です。本番ブログはココログにて公開中。ぜひ、見に来て下さい。
ブログ → http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter → https://twitter.com/doskoi_takayuki

今週のブログテーマ『嬉しいと感じたこと』

久しぶりの「今週のブログテーマ」です。カテゴリーは「イベント」なので、嬉しい出来事ということかな~ (。◔‸◔。)?
ちょうどこのブログを書きながら聞いていた『阪神×日本ハム』戦(甲子園)の試合。12回裏・阪神最後の攻撃。
マートンがサヨナラヒットを打った! (≧ο≦)人...

>> 続きを読む


GWの旅行(最後はやっぱり温泉(^^;)

ゴールデンウィークの旅行の最終回です。(^^;のんびりと写真整理をしていたら、更新UPが1ヶ月以上も経過してしまいました…。
まぁ、5月は多忙につき、GW明け以降なかなか手がつけれなかったと言うのもありますが…。長かった車中1泊現地3泊の旅行レポも最後です。
でも、宿泊し...

>> 続きを読む


GWの旅行(小布施の桜並木)

今シーズン最後のスキーを済ませて、現地3日目は小布施の桜を撮影に行きました。昨年のGWに来た時、帰りに信州中野ICより小布施PA間を通行した時に高速道路沿いに桜並木が見事だったのが印象深く、今年は撮影のために1日時間を取りました。普段は夜に通過するために気がつかず…。
昨年は大阪へ帰る...

>> 続きを読む


GWの旅行(角間温泉、高天ヶ原スキー場)

1年で最も多忙な5月が無事に終わりました…。
少しずつ余裕も出てきたので、滞りがちだったブログも徐々に再開していきたいと思います。それにしても、ゴールデンウィークの旅行から、既に1ヶ月も過ぎてしまったのですね…。
(-_-;)現地1日目を終えて、スキーで疲れきった身体を志...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.