Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


春夏秋冬移り行く季節の中で感じたことや世の中の出来事に対し思ったことを、徒然なるままに書いています
こちらは「ニコタ版」です。本番ブログはココログにて公開中。ぜひ、見に来て下さい。
ブログ → http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter → https://twitter.com/doskoi_takayuki

コミックマーケット 88 へ行ってきました 1

おそくなりましたが、8月13日~17日まで東京までComic Market 88 と神宮球場へ阪神の応援に行ってきました。Comic Market 参加はここ何回か、前泊・後泊が当たり前になりつつあります。
特に夏コミは体力の消耗が激しく会場からの直帰は堪えます…。
(^^;今回も4泊...

>> 続きを読む


今週のブログテーマ「夏の終わりに聴きたい曲」

今週のブログテーマ『夏の終わりに聴きたい曲』
うーん (。-_-。)
やっぱり、夏川りみの『涙そうそう』です。
きれいな浜辺で聴くと「夏ももう終わりだな~」とか感傷的になります。
(^^;
https://youtu.be/5EvYjqUz_Wg

>> 続きを読む


今週のブログテーマ『オススメの暑さ対策』

今週のブログテーマ『オススメの暑さ対策』です。と言っても、夏コミの暑さ対策…。
今回の夏コミでは、昨年、一昨年に比べて随分気温が低かったです。低いといっても32℃は超えていました。と言うか、一昨年が暑すぎで、夜中でも最低気温30℃以上でしたから…。
今年は、気温は低かった...

>> 続きを読む


今週のブログテーマ「外せない夏の風物詩」

今週のブログテーマ「外せない夏の風物詩」
以前のブログテーマでも書きましたが、私にとって夏といえば夏コミそして、高校野球です。

今年も暑そうですね…。(;´Д`A2年前の『コミックマーケット84』では、普段は大阪よりも比較的気温の低いはずの東京が、大阪よりも暑い状況でした...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.