Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


春夏秋冬移り行く季節の中で感じたことや世の中の出来事に対し思ったことを、徒然なるままに書いています
こちらは「ニコタ版」です。本番ブログはココログにて公開中。ぜひ、見に来て下さい。
ブログ → http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter → https://twitter.com/doskoi_takayuki

だんだん暑さが戻ってきた… (-_-;)

台風6号が過ぎ去ってからしばらくは涼しかったのですが、だんだんと暑さも戻ってきています。今日はそれほど気温は高くなかったのですが、湿度が高いです。そのため、体感温度があがっています。
7月もあと4日で終わり。いよいよ本格的に暑い8月が来ます。
水分補給も忘れずに…

我家のペット、シェ...

>> 続きを読む


2011年夏の予定

今年の夏はどうしようかな?
当初の予定ではコミックマーケットに行く予定でした。しかし、体力的に難しいです。サークル参加ではないので、キャンセルしても問題ないのです。ホテルの予約はしていますが、キャンセル予定。でも、気が変わってもいけないので、キャンセル料のかかるギリギリまで粘ってみます。^_^;
冬...

>> 続きを読む


中国高速鉄道で大事故

急速にその営業距離を伸ばしている中国の高速鉄道。
その高速鉄道で追突・脱線事故が起きました。中国版新幹線が脱線、2両が橋から転落 浙江省(asashi.com)多数の死者が出ている模様で、原因等は「落雷」とあるだけで明確にはされていません。
まずは犠牲になられた方、被害に遭われた方にお見舞い申し上げ...

>> 続きを読む


今期視聴のAnimation(2011夏)

今年も早いもので、第3クールに突入しました。7月に入ってアニメも改編され、ちょうど各タイトルが1~3話終了したところです。今期もかなりの数がありますね。と、その前に、前期の評価を…

前期(2011年春期)に視聴したアニメ ◎あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない ◎GOSICK ○S...

>> 続きを読む


3週連続で上位入賞しました。(^o^)丿

皆様ありがとうございます。3週連続で100位以内の上位入賞しました。
今回は先週と同じく『バラ【黄】』でした。(2011/07/05 ~ 2011/07/11)期間で8位でした。皆様、お水ありがとうございます。
『バラ【黄】』、結構発育が良いです。マイ小島のバラ園も、『バラ【黄】』が一番メガ化してい...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.