Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


2011年夏の予定

今年の夏はどうしようかな?


当初の予定ではコミックマーケットに行く予定でした。
しかし、体力的に難しいです。
サークル参加ではないので、キャンセルしても問題ないのです。
ホテルの予約はしていますが、キャンセル予定。
でも、気が変わってもいけないので、キャンセル料のかかるギリギリまで粘ってみます。^_^;

冬は行くつもりです。
(たぶん…)

コミックマーケットをキャンセルすることによって予定があいたので、8月12日(金)か13日(土)に久しぶりに『なら燈花会』に行くと思います。

いつも日帰りなのですが、今年は奈良に宿でも取ろうかな?
その方がゆっくり回れますので…。

ちなみに2008年に行った時の様子
  ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_4815.html

あと、こう暑いと、海かプールへ泳ぎに行きたい気分です。
そう言えば、長いこと泳いでいないですね… ^_^;


『なら燈花会』
期間>8/5(金)~8/14(日)
時間>19:00~21:45
場所>奈良公園ほか

※8/13、8/14は、東大寺で夜間特別拝観があります。
※春日大社は8/14のみ点灯

アバター
2011/07/30 11:32
なら燈花会のお写真。。☆

拝見させていただきました^^/

前にも拝見させていただきましたけど

夜★ほんのりと燈る

いくつもの灯りが

とても幻想的で。。☆

幽玄的な美しさが。。お写真のなかから

静かに溢れ出して

えっと。。たくさん心震えました^^


奈良へご旅行。。☆

いっぱい楽しみですね。。♪

またお写真とお話。。☆

楽しみにお待ちしています^^/
アバター
2011/07/27 14:58
いろいろ行事がやっているんですねぇ。

私も、自分のことが整理できたら
いろいろ参加したいと思っています^^

この夏、なにか大きな展開はないかなぁ?w
アバター
2011/07/27 11:10
夏コミですねw友達のサークルは今年行くかは分からないですね。。私も今年は行きたかったのですが、
父の初盆、母の49日法要、で、自分の体調で行けないですね。。。冬と、来年は参加したいですw
アバター
2011/07/27 09:51
コミマいいですよね!!
うちの親父がちょこちょこ行きますw
なら燈花会いったことあるような気がします!!
うちは今年は夏祭りと花火大会しか行けないと思うので・・・落ち込みなう、



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.