Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


春夏秋冬移り行く季節の中で感じたことや世の中の出来事に対し思ったことを、徒然なるままに書いています
こちらは「ニコタ版」です。本番ブログはココログにて公開中。ぜひ、見に来て下さい。
ブログ → http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter → https://twitter.com/doskoi_takayuki

家のパソコンがーー!(T_T)

家で使用しているパソコンが突然動かなくなりました…。
(サブのノートパソコンから書き込んでいます)けさ、いつもどおり起動しようとしたらウンともスンとも。
配線関係をチェックしても問題なし…。本体のデータや写真が…祇園祭の宵山までの写真は整理が終わっていました...

>> 続きを読む


ノートパソコン到着も初期不良でいきなり修理…。

クリスマス位に注文していたノートパソコン。ようやく手元に届きました…。年末年始の輸送があったとは言え、結構かかりました。
今回もDellさんで購入。当初の予定を大幅に遅れての到着となりました。今まで使用していたノートパソコンが起動困難な状況で、やむを得ずの購入です。
で、本日、開封のう...

>> 続きを読む


新PC到着\(^o^)/

ようやく、新PCが今夜到着しました。いやー、待ちました。^_^;

到着時の第一印象は…

(重量が) 軽る!

今までのパソコンは本体ケースだけでも大概重かったのですが、今回は箱に入ったままでも無茶苦茶軽いです。特にモニターはブラウン管から液晶に変更したので比べるまでもないです。

...

>> 続きを読む


思ったより大変なことに…^_^;

皆様こんにちわ。大変ご無沙汰しています。たくさん、たくさん、応援のコメント等いただきありがとうございます。パソコンの前で本当に喜んでいます。
   (^^)
さて、新しいパソコンですが…。



このブログを書いている時点(6月21日)で、まだ到着していません。
   (T_T)


...

>> 続きを読む


新パソコン購入決定!

以前にもブログで書いたとおり、メインのパソコンが潰れている状況です。イロイロ手を尽くしてみましたが、修復不能になっています。(>_<)
現在はサブのノートパソコンからニコタやインターネット、その他作業を行っています。しかし、相当疲労が来ているらしく、ノートパソコンも限界に来ています。そこ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.