Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


春夏秋冬移り行く季節の中で感じたことや世の中の出来事に対し思ったことを、徒然なるままに書いています
こちらは「ニコタ版」です。本番ブログはココログにて公開中。ぜひ、見に来て下さい。
ブログ → http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter → https://twitter.com/doskoi_takayuki

もう一つの部屋は、和洋室です

お部屋の増築、着々と進行中!
『ロッジたかゆき』は客室も新しく増改築しています。
(^^)
今回は和洋室にしてみました。これで、和室、和洋室、洋室とそろいました。
気軽にお泊りに来て下さい。(^^)

>> 続きを読む


洋室を増設しました

お部屋を増設し、そのうち一つを客室(ツイン)にしました。
(^^)
ぜひ、泊まりに来て下さい。

残りの部屋も現在改装工事中。全室冬仕様にします。

>> 続きを読む


暑かったので、海の家にしました。

連日暑いですね。
(-_-;)
まだ6月ですよ!埼玉県・熊谷市では39.8℃まで気温があがったとか…。7月、8月と、暑さの本番は、まだまだこれからです。
という訳で、部屋の中を海の家にしてみました。久々に海で泳ぎたいです…。


ところで、新パソコンの方は順調に作業が進ん...

>> 続きを読む


一部、部屋を夏用に改装しました

長雨もようやく止んで、今日は午後から爽やかに晴れました。梅雨は始まったばかりですが、梅雨があけたら本格的な夏になります。そこで、今まで冬バージョンでした部屋を、一足先に夏用に改装してみました。(^^) 
部屋は2部屋ありますが、そのうち今回改装したのは2部屋目の『くつろぎの部屋』です。前回までが「冬...

>> 続きを読む


座れるイスが配布開始!設置してみた。

お部屋アイテムの「座れるイス」が20日から無料配布開始となりました。
さっそく受け取って部屋に配置しました。
ついでにテーブルとコーヒーカップも…
これで、すわってお話しが出来ます。

いままで、ありそうでなかったアイテム。
自分の部屋なのに、いつも立ちっぱなしでした。

これを機会に...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.