Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


春夏秋冬移り行く季節の中で感じたことや世の中の出来事に対し思ったことを、徒然なるままに書いています
こちらは「ニコタ版」です。本番ブログはココログにて公開中。ぜひ、見に来て下さい。
ブログ → http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter → https://twitter.com/doskoi_takayuki

登録10周年になりました

先日、ニコタ登録10周年を迎えました。
10年一昔と言いますが、これほど長く続くとは思っていませんでした。ボチボチ支えてくれた皆様のおかげと思います。これからも引き続きボチボチ続けていきます。
10周年の記念品は、着ぐるみ2点とお部屋アイテムのソファーの豪華3点セットでした。

>> 続きを読む


登録9周年だそうです(^-^)

ニコッとタウン登録9周年になりました。クマイチの着ぐるみパジャマをゲット!でも、この絵だとかえって暑苦しく見えるかも…。(^^;9年も続いているのは、皆様のおかげです。これからもよろしくお願いします。

>> 続きを読む


おかげさまで、登録5周年です。(^-^)

皆様に支えられながら、おかげさまで登録5周年になりました。


5周年の記念品は、イヌのパジャマと置物でした。(^-^)
登録当初は「なんじゃこりゃ!」といった感じでIN率も低く放置気味でしたが、久々にINして充実ぶりにびっくり。今では、ほぼ毎日INしています。(^^;
まもなくお店の機能の実装や通...

>> 続きを読む


俺の2時間返せ!

恒例の『今期視聴のAnimation(2012年冬)』を、約2時間近くかかって作成し、最後に『投稿する』ボタンをポチ!

更新されずに作成した記事がすべて消えた…。
ばっきゃろうーーー!!!!
俺の2時間返せ!
\(*`∧´)/

記事は後日再作成のうえUPします。...

>> 続きを読む


祝!ニコッとタウン登録3周年です \(^o^)/

ニコッとタウンに登録して3周年を迎えました。

   \(^o^)/


ニコッとタウンには2008年8月26日登録です。
ニコッとタウンの正式リリースは2008年9月29日なので、それより登録が古いのは理由があります。(^^)


ニコッとタウンへの登録は、ニフティから『お試し版』の募集メールマガ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.