Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


春夏秋冬移り行く季節の中で感じたことや世の中の出来事に対し思ったことを、徒然なるままに書いています
こちらは「ニコタ版」です。本番ブログはココログにて公開中。ぜひ、見に来て下さい。
ブログ → http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter → https://twitter.com/doskoi_takayuki

GW北海道旅行⑥(美瑛の丘めぐりⅢ)

赤い屋根の小屋から移動し、『ファームズ千代田』近くの『千代田見晴らし台』へ向かいました。どちらかと言うと、『ファームズ千代田』へ行かれる方の方が多いと思います。
お肉とかの料理が美味しいですからね。美瑛の丘巡りもあと少しです…。◆GW北海道旅行⑥(美瑛の丘めぐりⅢ)
   ↓...

>> 続きを読む


GW北海道旅行⑤(美瑛の丘めぐりⅡ)

吹上温泉から再び美瑛の丘巡りへ向かいます。途中、少しそれた場所に十勝岳温泉があります。そちらにも寄ろうかと考えましたが、今回は立ち寄りませんでした。
次回機会があれば行ってみたいなと思いました。
吹上温泉からは上富良野駅近くを経由して美瑛へ向かいました。上富良野まで行くと、方向を変えてファーム富田方...

>> 続きを読む


GW北海道旅行④(望岳台、吹上温泉)

白金温泉から望岳台と吹上温泉へ行きます。当初計画を立てた時は、白金温泉で日帰り入浴と昼食をと考えていました。
白金温泉を過ぎると昼食の取れそうな場所がないためです。
しかし、あまりお腹もすいていなかったので、そのまま次の場所へ移動することにしました。(^^;結局この日は、朝食も昼食も取らずに回ったこ...

>> 続きを読む


GW北海道旅行③(青い池、白金温泉)

パッチワークの路エリアでは色々写真撮影をしましたが、ブログでの掲載だと見づらくなるので後日アルバムを作成したいと思います。さて、パッチワークの路エリアをひととおり巡ってから、美瑛市街地を抜けて白金温泉方面へ向かいました。
途中、富良野線の踏切では数少ない富良野線の列車を見ることができました。
踏切を...

>> 続きを読む


GW北海道旅行②(美瑛の丘めぐりⅠ)

北海道で更新しようと思っていましたが1度も更新できずに大阪へ帰ってきました。
(^^;自動車での移動や何だかんだでクタクタになり、写真の整理も出来ずに毎夜気がついたらベッドで寝てしまっていました。北海道2日目は「美瑛の丘めぐり」を計画しています。
回る場所が広範囲にわたっていますので、回りきれるか不...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.