Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


春夏秋冬移り行く季節の中で感じたことや世の中の出来事に対し思ったことを、徒然なるままに書いています
こちらは「ニコタ版」です。本番ブログはココログにて公開中。ぜひ、見に来て下さい。
ブログ → http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter → https://twitter.com/doskoi_takayuki

京都・嵯峨野の紅葉が見頃でした

23日に友人と共に京都・嵯峨野の常寂光寺まで紅葉を見に行きました。
午前中は別の友人宅へ行く予定があり、昼頃に合流となりました。
今日(25日)だと、最高の天気でしたが…。この日は朝から雨でもありどうしようかとも思いましたが、現地についた頃にはちょうど雨も止み、結局傘を使うこともありま...

>> 続きを読む


『師走』だけに『(前)議員先生』も走る…

近況と言うより、今日はぼやき…

ついにと言うか、やっとと言おうか…
とにかく、本日、衆議院が解散された。
12月4日公示、12月16日選挙となった。
ある意味、12月24日に選挙にならんでよかったと、ホットしている。

この衆議院議員総選挙は、どこも過半数を得ないかもし...

>> 続きを読む


メガだらけになりました。(^-^)

ニコッと農園とガーデニング、両方ともメガだらけになりました。
農園の方はメガ豊作を目指したのですが、なかなかメガの豊作だけって難しいですね。引き続き、農園のメガ作物は収穫してしまいメガ豊作農園をめざします。
(^-^)
しかし、しばらくそのままで…。

>> 続きを読む


F1日本GP2012 写真アルバムにUP ②

F1日本グランプリレース2012の写真アルバムの第2弾です。
今回は、ドライバーズパレードをはじめ、F1マシーンの走行シーンを各エリア別に集めてみました。ブログではごく限られた枚数しか掲載できませんでしたので他の写真も見ていただけrばと思います…。(^^;
今後、鈴鹿サーキットへ観戦に...

>> 続きを読む


F1日本GP2012 写真アルバムにUP ①

以前ブログにて紹介ました『F1日本GP2012』の写真。ちょっと遅くなりましたが、お約束通りWebアルバムに順次UPしています。
あの興奮からもう1ヶ月も経つのですね…。
F1シーズンもあと少しで終わりです。
小林可夢偉の来シーズンのシート確保が厳しい状況らしいですが、何とか来年もシー...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.