Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


春夏秋冬移り行く季節の中で感じたことや世の中の出来事に対し思ったことを、徒然なるままに書いています
こちらは「ニコタ版」です。本番ブログはココログにて公開中。ぜひ、見に来て下さい。
ブログ → http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter → https://twitter.com/doskoi_takayuki

旅行は行けなくなった

ゴールデンウィークの予定ですが、はやり体調がよろしくなく志賀高原への春スキーは中止にしました。(-_-;)無理して行って体調を崩し、帰ってこれなくなったら大変です。キャンセル料はギリギリかかりませんでした。
この連休は、のんびり家で過ごします。ニコッとでタコットの釣りをするか、天気が良ければリアルで...

>> 続きを読む


今週のブログテーマ『レジャー/旅行』

ゴールデンウィークに行きたい場所か…てか、このテーマ4つぐらい下にも書いたぞ!
今年のゴールデンウィークは志賀高原に春スキーに行く予定です。それも、一人で… ^_^;
スキー場に2泊、すく下にある渋温泉に1泊の予定。地獄谷温泉♨の『温泉に入る猿』も見に行きたいです。
しか...

>> 続きを読む


今期視聴のAnimation(2011春)

番組改編の季節です。アニメも例外にもれず改編時期となりました。アニメの場合、一部のKIDS物を除いて1クール12~13話で終わりますので、年4回改編時期があります。
今期の視聴アニメの前に、前期視聴アニメの評価を…あくまでも個人的な感想なので、異議申し立ては受け付けません。(^^)
前...

>> 続きを読む


阪神、中日に勝つもアニキの記録切れる…

阪神タイガースにとって鬼門のナゴヤドーム。はやり、今シーズンもナゴヤでの中日戦がポイントとなってくる。そのナゴヤドームでの中日戦の初戦を制したことは大きいと思います。なにせ6年連続、ナゴヤドームでの初戦は負けていますので…。そして、昨年は2勝しかできていません。(>_<)
...

>> 続きを読む


甲子園球場に行ってきました

昨年の4月以来、約1年ぶりに阪神甲子園球場に行ってまいりました。甲子園開幕第1戦、第2戦と2日連続の応援です。見事に2連勝してくれました。ヽ(´▽`)/
昨年は体調不良や仕事の関係で殆ど甲子園球場に行くことが出来ませんでした。今年も何回行けることやら…。
でも、リニューアル...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.