Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


春夏秋冬移り行く季節の中で感じたことや世の中の出来事に対し思ったことを、徒然なるままに書いています
こちらは「ニコタ版」です。本番ブログはココログにて公開中。ぜひ、見に来て下さい。
ブログ → http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter → https://twitter.com/doskoi_takayuki

京都の紅葉ライトアップか神戸ルミナリエか…。

10月も、もうすぐ終わりですね。11月はコレといった行事ごとは世間ではありません。少し寂しい月ですね。しかし、百貨店や商店では『ハロウィン』が終われば一気に『クリスマス』モードになります。年末まであと少しですね…
年々時間が早く感じます(-_-;)歳ですかね…。
さて、今...

>> 続きを読む


もう一つの部屋は、和洋室です

お部屋の増築、着々と進行中!
『ロッジたかゆき』は客室も新しく増改築しています。
(^^)
今回は和洋室にしてみました。これで、和室、和洋室、洋室とそろいました。
気軽にお泊りに来て下さい。(^^)

>> 続きを読む


洋室を増設しました

お部屋を増設し、そのうち一つを客室(ツイン)にしました。
(^^)
ぜひ、泊まりに来て下さい。

残りの部屋も現在改装工事中。全室冬仕様にします。

>> 続きを読む


阪神・ホーム最終戦を観に行って来ました

阪神タイガース2011シーズンは4位に終わりました。
10/19(水)~10/21(金)は、今シーズンのホーム最終カードでした。
例年、順位にかかわらずホーム最終戦は見に行っていますが、今年は少しさびしい最終戦でした。10/19、20は横浜に連敗。
観客も非常に少なく、一昔前の阪神の試合を思い出しま...

>> 続きを読む


私のスポーツの季節は夏(野球)から冬(スキー)へ

阪神タイガース、残念ながらCSの出場がなくなりました。
でも、残り試合はまだあります。
選手の皆さん、最後まで頑張って戦ってください。スポーツ紙は次期監督の話題になっていますが、最終戦まで待ってくれませんかね~。
監督より前に、マートン、藤川の残留やドラフトなどが控えています。
最終戦まで気持ちよく...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.