Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


春夏秋冬移り行く季節の中で感じたことや世の中の出来事に対し思ったことを、徒然なるままに書いています
こちらは「ニコタ版」です。本番ブログはココログにて公開中。ぜひ、見に来て下さい。
ブログ → http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter → https://twitter.com/doskoi_takayuki

マイ小島のメガバラ園

マイ小島にバラ園を作成していましたが、いつのまにやら『メガバラ園』になってしまいました。昨夜、紫のバラが一つメガ化、本日もう一つが連続してメガ化しました。
以前もメガバラばかりでしたが、各色2本づつ残し収穫…新色が出るたびに再度植えていきました。
最後の紫がメガ化し、再びメガバラが咲き...

>> 続きを読む


貴志川のホタル鑑賞

和歌山県紀の川市の貴志川にある『ほたるの里』までホタル鑑賞に行ってきました。貴志川の諸井橋のたもとに『きしべの里』公園があります。
その河川敷公園に自動車を駐車し、そこから上流へ少し行った所にホタル鑑賞スポットがあります。
地元の方々が大切に守ってきている場所…。
毎年、期間限定で鑑賞...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.